窓に看板(サイン)がついたよ!

花咲kids吉祥寺ルームには、大きなガラスの窓があるんです。

放課後等デイサービスを運営するには、ここから太陽の光がたくさん入ってくるので、気持ちがいいんですよね。

でもね、、、、反面、、、夏は暑くて、、、冬は寒くて、、、眩しいのです。

ここにようやく、花咲kidsの看板(サイン)が付いたのです。

まずは、窓を綺麗に磨いてくれています♪

印刷されたシートを、1枚1枚、丁寧に貼っていきます♪

ワクワク♪ドキドキ♪

じゃじゃ〜ん!完成した内側は、こんな感じ!

表から見るとぉ。。。

ううう、、、なんか感動です!!!

それから、階段下の看板とドアも、綺麗でわかりやすくなりました!

いかがでしょうか?

素敵な感じに仕上がったかなって、職員一同、自画自賛の大満足でした♪

武蔵野市と吉祥寺に密着した施設運営を目指しますので、地域の皆さま、あらためまして宜しくお願いいたします!!!

関連記事

  1. 施設は床も壁も天井もこれから

  2. 開所から1ヶ月が経過しました!

  3. 施設の内装工事がついに完成!

PAGE TOP