探究し続けた先の画力!

歌とお絵描きが大好きな、はるか先生!

この画力みてください!!!

これ、ホワイトボードマーカーのみで描いたモノです。

好きを続け、探究を続けていくと、本当にたくさんのことができるようになるんですよね。

今は、ただのお絵描きかもしれません。

今は、ただのお遊びに見えるかもしれません。

今は、ただの虫好きや電車好きかもしれません。

今は、ただの、、、、

興味や好奇心を持つこと、今の『好き』を認めて、育ててあげることが、大人になった時の『探究力』や『課題解決能力』につながっていくんですよね。

お子様の『好き』を大切にして、言葉と態度で認めてあげると、きっと素敵な才能につながっていくと思います!

花咲kidsでも、お子様の『好き』を一緒に育む支援を行っていますので、是非お気軽に体験へお越しください!

関連記事

  1. 「興味」を持つことの大切さ。

PAGE TOP